おとりよせネット和菓子・和スイーツ部門で3位をいただきました |金沢の和菓子 清香室町ブログ

季節の和菓子や金沢の様子をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとりよせネット和菓子・和スイーツ部門で3位をいただきました



五福でございます。

銘菓くるみを出品している「おとりよせネット」の人気ランキングで

和菓子・和スイーツ部門の3位をいただくことができました。

皆様のご愛顧のおかげと、感謝しております。

おとりよせネットはこちら>>
ojigi_s.jpg




この夏は、銘菓くるみの他、夏の詰め合わせ、生くずきりなどの季節限定商品も

おかげさまで、ご好評をいただきました。

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、

私達はもう「秋の季節商品」に向けて準備を始めております。

楽しみにお待ちくださいませ。

スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 17:20:00|
  2. 五福でございます
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の季節限定商品「そば饅頭」販売開始しました! | ホーム | 銘菓くるみが帰省や旅行のお土産に選んでいただけるのは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikamuromachi.blog.fc2.com/tb.php/17-92a3e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

清香室町

Author:清香室町
金沢銘菓くるみ本舗 清香室町のマスコット五福でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

清香室町の和菓子 (52)
金沢のお話し (29)
五福でございます (18)
未分類 (2)
コラム (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

