2016年10月 |金沢の和菓子 清香室町ブログ

季節の和菓子や金沢の様子をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[そば万頭]白山のふもとへ癒しの旅はいかがですか

こんにちは!寒くなってきましたね。金沢の街は街路樹の紅葉がきれいです。

先日はその街中で金沢マラソンが行われ、たくさんの方で盛り上がっておりました。

そして、11月に入ればカニ解禁!楽しいことが盛りだくさんです♪


今回は、そんな賑わう金沢から一足伸ばして、山のふもとから…

白山ふもと

日本の三名山の一つである白山

紅葉はまだ先のようですが、さわやかな青空がきれいですね!

この辺りは温泉も豊富で、全国でも希少な「純重曹泉」

湯上がりの肌が絹のようにスベスベになりますよ!

山里の落ち着いた雰囲気を満喫できる旅行プランもおすすめです。


癒しの旅の帰りには、清香室町のそば万頭はいかがですか?

大栗が丸ごとひとつ入った秋限定の和菓子です。

素朴で古里の風情を漂わせたお万頭で、秋旅の締めくくりにピッタリですよ。

是非、お試しください(^^)



そば万頭はオンラインショップでもご購入いただけます!

そば饅頭2





清香室町オフィシャルサイト http://www.seika-muromachi.com


清香室町 店舗案内
  清香室町本店
  香林坊大和地下名店街
  金沢駅 金沢百番街 (あんと内)
  金沢駅 キヨスク
  金沢駅 おみやげ処金沢 (りんと内)
  はくさん街道市場 (北陸自動車道 徳光P.A.内)
  小松空港 売店
  アピタ 金沢店
  アピタ 松任店
  金沢ニューグランドホテル
  KKRホテル
  東急百貨店 渋谷駅・東横店





  1. 2016/10/27(木) 11:05:05|
  2. 清香室町の和菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

清香室町

Author:清香室町
金沢銘菓くるみ本舗 清香室町のマスコット五福でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

清香室町の和菓子 (52)
金沢のお話し (29)
五福でございます (18)
未分類 (2)
コラム (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

